2020年05月

Blog
 
実際のレッスンと同じレッスンを無料で体験できます。


無料体験レッスンの流れ


事前に現在の英語レベルや受講目的やご要望をお伺いします。事前にお伺いすることで、あなたに適した無料レッスンを準備できます。当日は、実際のレッスンと同じレッスンを体験いただきます。

Skype/Zoom でも体験レッスンも受講していただけます。(無料)


主任インストラクターによるていねいなレッスンで、あなたの英語力の改善点が見えてきます。

無料体験レッスンの結果から、最適な学習プランや受講に関するご相談をお受けいたします。

その場でご受講を決める必要はありません。無理な勧誘は一切いたしません。無料体験レッスンを受講後、ゆっくりご判断ください。






⚫️ 大学院入学試験・高校生対象TOEFL /IELTS 対策レッスン


すべてのプライベートレッスンは Skype/Zoom でも受講していただけます。

大学院入学試験を受験される方や高校生のご要望に応じて、テスト対策 のカスタマイズプランをご提案しています。

グループレッスンって効果的ですか?答えは、NO です。

プライベート・レッスンですので、受講者の弱点に焦点を当てた「あなたのためのレッスン」が受けられます!


講師の実力、経験が違います!

本校の主任インストラクターは、アメリカとイギリスの大学の教授経験が長く、日本の大学でもTOEFL/IELTSのテスト対策指導を長年行ってきました。テスト対策の専門家だけではなく、日本の大学の事情にも大変詳しいJay 先生の受講カリキュラム相談・進学相談をぜひお受けください。


主任インストラクター Jay H. Hirota



サンフランシスコ州立大学・同大学院 (US・Ph.D)

高校時代はSATで高得点を取得する。帰国後の TOEFL iBT スコアは120。大学でのIELTS対策授業も好評!

本校は、専門インストラクターとの1対1のプライベートレッスンとなっておりますので、受講される場合、早期にご相談をされることをお勧めしております。カウンセリングは無料で行っておりますので、ご予約をお取りの上、ご都合の良い時にご来校ください。


また、現在の英語力がご不明な場合は、無料チェックテストを受けていだけます。

詳細は、メールまたは電話にてお気軽にお問い合わせください。





 
PAGE TOP
ホームページ作成 京都 ホームページ制作
copyright(c)