2020年07月

Blog
 
イクサス通訳スクールライブ・オンライン特設サイト登場


オンラインによる通訳のライブレッスンをお探しの方は、

イクサス通訳スクールのライブ・オンラインレッスン特設サイト (ichthus-interpreter.com) をぜひご覧ください。



レッスンはライブで、収録動画ではありません。

4つの特徴

1) 経験豊かな講師

主任講師がすべてのレッスンを、プライベートのライブ授業で担当します。演習を中心とした双方向レッスンですので、その場で応答も可能です。

2) あなたにぴったりのコンテンツ

あなたのニーズに最適のレッスン・プランを作成。通訳の基礎からすでに通訳をやっている方の技能向上まで対応。また、ビジネス通訳検定試験の対策も行っています。

3) オリジナル教材で復習

使用する日英・英日の通訳教材は、 逐次・同時通訳にかかわらず、主任講師のモデル通訳例を聴くことができます。レッスン後、モデル通訳は音声ファイルでお送りしますので、何度も聞いてモデルから学ぶことができます。

4) お仕事とつながる

通訳技能だけではなく、主任講師の長い通訳経験から、通訳者として良い仕事をするのに必要なさまざまな教養知識が習得できます。また豊富な経験談も大変参考になります。本校の主任講師は、特別な通訳依頼を除いては、通訳授業に取り組んでおりますので、代行講師が担当することはありません。


今なら特別レッスン料金で受講できます!


詳しくは特設ウエブサイトをご覧下さい。➡️ ichthus-interpreter.com






 
PAGE TOP
ホームページ作成 京都 ホームページ制作
copyright(c)